まるでホモセックス!?

今回は、トルコ伝統のオイルレスリング「ヤールギュレシ」をご紹介!

屈強なガチムチ野郎同士がオイルまみれになって取っ組み合う格闘技で、ゲイにとってはウホウホな光景となっています!!

 

試合前に選手たちは革パンツの中にまでオイルを注入し、全身ヌルヌルグチョグチョで絡み合います!

急所への攻撃は禁じられているそうですが、パンツの中にまで手を突っ込んでグチョグチョしてて最高ですwww

さらに、まるで「ボーイズラブ」のように寄り添う選手同士の姿に世界中のゲイが歓喜!!(画像

 

「ヤールギュレシ」は毎年6月~7月にかけて行われるそう。

世界中のゲイが一度は見物してみたい!とされる有名なイベントです。

興味がある方はぜひトルコへ行ってみては!?

 

※オイルレスリングの画像まとめ40枚とYouTube、ホモセックス動画も載せているので下の方までご覧ください♪

 

ヤールギュレシまたは650年を超える歴史を持つ伝統格闘技であり、トルコ共和国の国技とされている。ヤールは油、ギュレシはレスリング(相撲)を意味する。日本ではトルコ相撲とも呼ばれる。

 

既婚のノンケがゲイ掲示板で…

 

画像まとめ40枚

http://bit.ly/2BoJu6i

http://bit.ly/2UaeopB

 

YouTube&エロ動画

 

【Pornhub】Gay Wrestling

20190410Kirkpinar045 - 【画像大量】トルコのぬるぬるオイルレスリングに世界中のゲイが歓喜!!

 

http://bit.ly/2UBB7eR


えっ、6万人のゲイがフォロー中!?

おすすめの記事