モッコリ男子が激増中!?

20190108swea006 115x300 - 【画像まとめ】スウェット男子たちのモッコリが気になる件!以前から気になってたんですが…。

スウェットパンツで股間をモッコリさせたノンケ男子がめっちゃ増えてないですか!?

お正月に初詣に行った時なんか、若い男子の半数近くはピチピチしたスウェットパンツを着用していた気がしますw

 

スウェットパンツと言えば、以前は体育会系の男子が近所のコンビニへ行くときに着ているイメージでしたが…。

「スウェットパンツは部屋着」というイメージはすっかり変わり、今やオシャレ着の定番になりましたね。

 

動きやすくスポーティーで、スタイルを良く見せることができ、価格もお手頃なスウェットパンツ。

ゲイ業界では2012年5月に「ノーパンスウェットナイト」というイベントが開催され大人気となり、現在も定期開催されています。

 

「股間をモッコリさせたファッション = ゲイ」 みたいなイメージが以前はあったかと思いますが、今ではノンケたちもモッコリさせまくり!!

繁華街や電車内を見渡せば、股間をモッコリさせたスウェット男子を何人も見つける事ができますね。

 

そして更には、「バレエのタイツですか!?」と思ってしまうほどピチピチすぎるパンツを穿いている男子もいて…。

ジョガーパンツ、スキニー、レギンスなどもトレンドなので、今後ますますモッコリ化が進んでいくものと思われます。

 

いや~本当にいい時代になりましたね(^^)

てことで今回は、スウェットパンツをモッコリさせたノンケ男子たちの画像を集めてみましたのでご覧ください♪

 

モッコリ画像まとめ48枚

http://bit.ly/2CFRp08

 

http://bit.ly/2SHlH8j

 

ノーパンスウェットナイトとは?

20190108swea005 300x212 - 【画像まとめ】スウェット男子たちのモッコリが気になる件!
20190108swea004 300x169 - 【画像まとめ】スウェット男子たちのモッコリが気になる件!

下着を着用せずにスウェットパンツを穿く「ノーパンスウェット」がドレスコードのイベント(ゲイ限定)。

新宿・アイソトープや、大阪・エクスプロージョンなどで開催。

 

スウェットパンツ姿のゲイたちが密着しあったり、陰部を触り合ったりして楽しんでいる。

過度なハッテン(性行為)は厳禁。ガマン汁でシミを作ってしまう者はいるようだ。

 

 

https://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0124152/AFID=9057730/


えっ、7万人のゲイがフォロー中!?

おすすめの記事