イケメンすぎる庭師が話題に!

ネットやテレビで話題となっているスウェーデン出身の庭師 村雨辰剛(むらさめ たつまさ) さん(29)

眉目秀麗な顔立ちにスタイル抜群の8等身、さらには筋骨隆々の肉体💕

多言語を話せる知性も持ち合わせ、まさに非の打ち所がない男性です!

・ゲイじゃないけど、彼の近くにいるだけでドキドキしてしまいそうwww
・ゲイじゃないけど、彼の雄っぱいを舐め回したい!
・ゲイじゃないけど、女だったら彼と結婚してみたい!

ネット上ではこのようなコメントも見られ、ノンケ男性をも狂わせてしまうほどの魅力があるようです

庭師というガテン系の仕事をしている点も、ゲイにとってはかなりのプラスポイントですね

一方で彼にはどこか ゲイっぽさ も感じてしまいますが、実際のところはどうなんでしょうね~??

tm gn053 big01002 1024x286 - 【ガテン系】イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さん(29)が凄すぎると話題に!

村雨辰剛さんのプロフと筋肉画像

庭師であり、強靭な肉体美を持つ人物として知られている村雨辰剛さん(29歳)が、大きな注目を浴びている。彼の日本や植物に対する「愛」は尋常ではなく、表面だけではない内面も追求する男として絶大な支持を得ているのだ。

プロフまとめ

【誕生日】 1988年7月25日

【サイズ】 身長182cm B.101W.78H.96

【特技】 トライリンガル(日本語 スウェーデン語 英語) 造園技術

【趣味】 筋トレ 肉体改造 盆栽

北欧スウェーデン生まれ育ち。幼い頃から英語が得意で外国に興味を持つ。スウェーデンとなるべく違う環境と文化の中で生活してみたいと言う気持ちがきっかけで、日本に興味を持ち日本語を勉強し始める。

やがて日本語が上達するにつれ、「いつか日本で日本人として暮らしたい」との気持ちを強くする。

高校を卒業すると、特技である語学力を活かし日本で語学(スウェーデン語や英語)の教師として働き始め、同時に外国人事務所にスカウトされ、CM、PR、通訳や翻訳の仕事をこなす。

23歳の時にもっと日本古来の文化と関わって仕事がしたいと、造園業に飛び込み見習い庭師に転身。

26歳の時に念願であった日本国籍を取得し、「村雨辰剛」に改名。

のちにZIP!やスッキリ!!など多くのメディアで紹介される。

 

 ITM0150000 1 300x225 - 【ガテン系】イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さん(29)が凄すぎると話題に!
 ITM0150000 s3 300x225 - 【ガテン系】イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さん(29)が凄すぎると話題に!

最近、ウチに来てる植木屋のお兄さんが気になって仕方がない!

えっ、4万人のゲイがフォロー中!?

おすすめの記事