観測史上初!大阪で大地震!

20180618oosaka001 800x450 - 【緊急特集】大阪で震度6弱の大地震!その時ゲイは…!?

20180618oosaka001a 800x450 - 【緊急特集】大阪で震度6弱の大地震!その時ゲイは…!?

 

今日の朝8時ごろ、突然の揺れに襲われた大阪。

大阪では戦国時代以来の大地震だそうで、4人が死亡、都市機能もマヒする事態になりました!

 

一般的な災害情報はニュースサイトなどを見ていただければと思いますが、

ハッテンチャンネルではゲイ視点で大阪地震についてまとめてみました!

 
    もくじ
    1.テレビ中継で気になった画像まとめ
    2.ハッテン場&ゲイ掲示板の様子
    3.東日本大震災時の伝説的なゲイ体験談

     

    テレビ中継で気になった画像まとめ

    地震発生直後からNHKと民放各局は報道特番を組んで被害状況を速報。

    その中で気になった画像などをいくつかご紹介します!

     

    テレビ局内でうろたえる体育会ノンケ

    読売テレビ・報道局内で突然の揺れに襲われ、オロオロしまくる体育会ノンケ。

    ガッチリした体型で、ケツもプリっとしていておいしそうですね♡

     

    20180618oosaka002 800x450 - 【緊急特集】大阪で震度6弱の大地震!その時ゲイは…!?

    20180618oosaka003 800x450 - 【緊急特集】大阪で震度6弱の大地震!その時ゲイは…!? 

    【YouTube】19秒すぎ~

     

    高槻市の水道管破裂現場でゲイ好みな記者がリポート

    短髪イカホモ風のリポーターがびしょ濡れになっています。

    20180618oosaka004 800x450 - 【緊急特集】大阪で震度6弱の大地震!その時ゲイは…!?

    20180618oosaka005 800x450 - 【緊急特集】大阪で震度6弱の大地震!その時ゲイは…!? 

    日本テレビで男同士…

    男同士のアナウンサーが並んだ光景。意外と珍しいですね。

    【左】矢島学さん(46)

    【右】森圭介さん(39)

    20180618oosaka006 800x450 - 【緊急特集】大阪で震度6弱の大地震!その時ゲイは…!? 

    あの西靖アナが全国ネットで…!

    関西ローカルでは有名なMBS・毎日放送の西靖(にしやすし)アナウンサー(46歳・妻子あり)。

    今日の報道特番で大阪のスタジオから最新情報を伝えており、関西以外でもその様子が放送されました。

     

    彼はゲイ業界では非常に有名な人物で、【西靖 ゲイ】で検索すると膨大な情報が出てきます。

    「フィストが好き」だの、「女装が趣味」だの、散々な事を言われていますが…実際はどうなんでしょうねぇ…?

    20180618oosaka007 800x450 - 【緊急特集】大阪で震度6弱の大地震!その時ゲイは…!?

     

     

    ハッテン場&ゲイ掲示板の様子

    大阪在住のゲイが経験したことのない大地震の発生。

    ハッテン場ではさぞかし大混乱になっているのではと心配されましたが、調べた限りでは大きな混乱はなかった模様です。

     

    有名なハッテンサウナ施設・北欧館大吉ロイヤルなどは頑丈な鉄筋コンクリート製の建物ですので、よほどの事がない限り大丈夫だと思います。

     

    一方、梅田駅近くのハッテン場「スピード」では地震直後から施設メンテナンスを行った影響で半日ほど営業を休止。現在は通常営業している模様です。

    20180618oosaka013 800x514 - 【緊急特集】大阪で震度6弱の大地震!その時ゲイは…!?

     

    ゲイ掲示板の様子は…!?

    地震発生直後から大阪のゲイ掲示板をウォッチしていましたが、目立った異変はありませんでした。

    さすが大阪、「ちょっとの事では動じない」「性欲処理が最優先」といった感じでしょうか?w

     

    20180618oosaka014 - 【緊急特集】大阪で震度6弱の大地震!その時ゲイは…!?

     

    大阪駅で足止めされてる。サクッとトイレで抜いてくれるリーマンとかいない?(182*80*35)
    断水で風呂が使えません。誰か一緒にハッテンサウナ行きませんか?(高槻市42歳)
    運休で家に帰れなくなった人、梅田近くに場所ありなんで泊まっていきませんか?(※30歳以下の体育会系限定)

     

    などなど、地震に関連した書き込みはいくつか発見できました。

    断水やガスの遮断が広範囲に及んでいるようなので、大阪北部の銭湯などは混雑しているみたいですね。

    銭湯混雑「いつ風呂入れるか」高槻市

     

    交通の混乱により、ハッテン場で一夜を過ごすリーマンや旅行者も少なからずいると思われます。

    今日の夜のハッテン場の賑わいも気になるところですね!

     

    東日本大震災時の伝説的なゲイ体験談

    東日本大震災発生時、東京上野のハッテンサウナ「上野24会館」にいたゲイの体験談。

    リアルで緊迫感あふれる文章は、多くの人を感銘させました。

     

    20180618oosaka015 800x742 - 【緊急特集】大阪で震度6弱の大地震!その時ゲイは…!? 

     

    870 :禁断の名無しさん:2011/03/12(土) 11:01:03.07 ID:wa2XtwXA
    アタシ地震の時、上野24会館にいたわw
    金曜午後で結構人はいたし一発できた後で丁度良かったわ。

    第一波の大揺れで、ミックスにいた皆ビビッて「何?!何!」とかどよめきが起こって、すごい勢いでロッカーへ。
    髭土方風兄貴やサボリーマンメガネガリ若もビルダー風も皆、階段に殺到、駆け下りて。

    風呂場からか?ずぶ濡れのままの身体で駆けつけるロン毛デヴもいたわ!
    (長州小力風…何故かチンポ丸出し片乳首だけタオルで隠して)

    「みんなここでは死にたくないのね…」と妙に納得よ。アタシもだしw

    で、みんなパニくってるからロッカーの開け閉め音があちこちでバタバタすごいの。
    テンパッてる爺さんなんか六尺適当にぐるぐるに巻きつけてるだけだし。
    ぴちぴちビキニパンティの穴に両脚入れそうになって脚が突っかかって、
    ロッカーに顔面セルフ強打してる髭土方坊主がいたりw

    揺れが収まったと油断してゆっくり着替えて持ち物とかチェックしてたら
    そこで第二波の大揺れが来て、あちこちからオネエ風の声でキャ~とかどよめいたり。
    喫煙コーナーの方から「こんなときに火使ってんなよ!」とか、
    それもオネエ風イントネーションで聞こえてきたりしてw

    窓口も(ていっても10人くらい)並んでるし、床にはお弁当用醤油入れ(赤い蓋の)に
    入れたおそらくローションが5個くらい落し物風に散乱。

    余震のたびに「キャ~」なんてどよめいてなんか皆で連帯感が沸きつつも
    ここでだけは死ねないと思い、とりあえず外に飛び出してタクシー捕まえて帰ったわw

    これ書いてる今も余震でゆらゆら揺れてるわ…

     

     
    873 :禁断の名無しさん:2011/03/12(土) 11:43:40.79 ID:wa2XtwXA
    でも実は怖かったわよ。特に第二波のとき。
    キャーとかの他にオネエ丸出しのと「ヤーーーーン…!!」とか「え?え?」とか。

    ドサクサ紛れに泣き顔で何語か分からないけど言いながら、
    イケ風男児(藤達也くずれ)に抱きついて拒絶されてる外人ベアーとかもいた。
    (どうせ狙ってたんでしょ)

    「第一波があんなにすごかったけど、あれが余震で今度が本番?!」って勘違いしてたの。
    情報無かったし・・・。

    そんな中でも得意げにアイフォン?っていうの?
    指で右左とか画面を操作してんのアピッてる釜が多かったわ。
    着替え終わってすぐ逃げればいいのに、アタシ、こんな最新機種持ってて情報習得よ、って感じで。
    鏡の前に3人くらいいたか

     

     
    878 :禁断の名無しさん:2011/03/12(土) 13:37:48.12 ID:wa2XtwXA
    >>876
    あら!姐さんもタクシー拾いガマのお一人なの?
    あの中のお一人なのかしら?
    あの時、24から出ての角で7~8人のカマでタクシー争奪戦だったわよね。

    なんか街中、妙に静まり返って無音だったのに(大半の車が止まったせい?)
    あの24と駐車場と、セブンイレブンの角だけオカマがキャーキャー黄色い声上げてタクシー取り合ってて、後で思い出して笑えたわw

    壁が波打ってたのは揺れがすごくて気づかなかったけど床はバウンドしてたかもね。
    ミックスの2段ベッドから落ちる叔父さんは見たけどw
    (梯子を踏み外しただけだけどちょっとウケたわ)

     


     

    bousai boy2 - 【緊急特集】大阪で震度6弱の大地震!その時ゲイは…!?
    びんびん
    ゲイが多く住む大阪で突然起きた大地震。多くのゲイが驚いたことと思います。 
    「大地震の前触れ」「本震が来る」など不安な情報も飛び交っていますが、日頃から防災への準備をしておくことが大切。 
    ハッテン場を利用する際は、避難経路の確認をしておきましょうね!

     

    えっ、4万人のゲイがフォロー中!?

    おすすめの記事