拡大し続けるタックル事件とゲイビデオ騒動!

 

今回も例のタックル事件に関する特集です!

前監督とIコーチはアメフト界から永久追放されることが決定、さらには逮捕される可能性も高まっているそう。

 

そして、あの大失敗謝罪会見から一週間ほど経過しましたが、Iコーチに関しては現在も大炎上中!!

Iコーチの過去やプライベート情報、新たな動画や画像など、いろいろ出てきているのでまとめてみました!

 

ゲイビデオ出演は借金問題が原因!?

タックル事件後、週刊誌がIコーチのゲイビデオ出演騒動について触れています。

どこまで信憑性があるかわからないので、「話半分」で読んだ方がいいかと思いますが…w

 

「井上がかつて出演したとされる『ゲイビデオ』騒動まで蒸し返されていることが、本当に不憫で…。2013年8月に週刊誌で彼がゲイビデオに出演したことが報じられたんですが、そのビデオは彼がやむなく背負った借金のために、無理やりに出演させられたそうです。そのために就職もできず、井上は整形手術するまで追い込まれたらしい。内田監督は“ビデオに出たのは井上じゃない”と周囲を説得して、なんとか日大職員に就職させた。井上は厳しいところはあったけれど、本当は後輩思いのいいやつのはずです」

 

「この問題が起きてから、日大アメフト部に注目が集まって、過去に井上コーチが出た疑いのあるゲイビデオの話とかも蒸し返されてるんですが、OBが『出演した元選手が、非常に困っている』と相談してきたんです。自分で望んで出たものなら仕方ない部分もあるだろうと言ったんですが、OBは『出演は小遣い稼ぎではなく上の命令だった。本人が出たくなかったと言っている』と打ち明けたんです」

 

ネットなどで集めた情報まとめ

  • Iコーチの実家は大阪の洋菓子屋さんでバウムクーヘンが有名。
  • 実家の洋菓子店が経営難に陥った際、日大と提携して「日本大学特性バウムクーヘン」を売り出すことで危機脱出か!?
  • Iコーチのゲイビデオ出演もみ消しや、日大への就職斡旋、実家の洋菓子店救済などは、内田監督の権力によるものでは?との憶測がある。
  • そうした背景からIコーチは、内田監督には逆らえない絶対服従的な関係が確立した思われる。
  • Iコーチの母と思われる方のブログが発掘される。
  • 独身だと思われていたIコーチだが、母ブログによって結婚していたことが判明。
    さらには子供が最近生まれたらしいという情報が出てきて、ゲイ落胆!
  • Iコーチは小さい頃からピアノを習っていて絶対音感もあるらしい。しかし、進学した高校の偏差値は低い。

 

 

【週刊文春】内田の運転手井上コーチはバウムクーヘン屋の御曹司

【東スポ】井上コーチ“裏の顔” 内田前監督に逆らえない深い関係とは

【同性愛サロン】日大アメフト井●●コーチについて語りましょう 6

Iコーチの動画&画像

週刊新潮の記者に対して激昂するIコーチ。

「義務」と「権利」を言い間違えている点が話題に…。


 

卒業旅行と思われるハワイでの動画。

度数の高いお酒を飲み続けるABCチャレンジ。

「バカノンケっぽくてカワイイ!」とゲイの間で話題に。


 

週刊誌・フライデーが激写したタンクトップ画像♡

3Bi8KNn - 【アメフト問題】Iコーチのタンクトップ姿に興奮!その後の続報を総力特集!


 

高校で指導していた頃のIコーチ(右端)。

その後、内田監督率いる日大アメフト部のコーチになって急速に老け顔になった模様(現在29歳)。

30086332 1618822748215577 1328582063535685632 n - 【アメフト問題】Iコーチのタンクトップ姿に興奮!その後の続報を総力特集!

pose inoru man - 【アメフト問題】Iコーチのタンクトップ姿に興奮!その後の続報を総力特集!
びんびん
いまだ鎮火する様子のないタックル事件&ゲイビデオ騒動。  
日々、様々な情報が出てきて目が離せない状況が続いています。  
色々と調べるほどに、Iコーチの本来の人間性や、監督に逆らえなかった状況などが見えてきて、同情せずにはいられません。  
妻子がいるという未確認情報もあり、驚いた次第です(^_^;) 
普通であれば精神がおかしくなるような状況でしょうが、彼がまっとうな人生を歩めるよう願わずにはいられません。

 

えっ、5万人のゲイがフォロー中!?

おすすめの記事