ゲイが大好きなアメフト選手!

あのタックル事件を契機に、アメフトのニュースが連日話題となっていますが…。

テレビの解説などでもゲイ好みなアメフト選手が登場したりして、目が離せませんよね♪

 

そこで今回は、個人的に気になったアメフト選手7名をランキング形式で発表!

アメフト界って、ゲイ好みな男性がいっぱいですね!!

 

【第1位】宮川泰介選手(20)

 

タックル事件の直接の加害者であり、被害者でもある宮川選手。

宮川選手について、当初はネット上で晒し者にされ猛バッシングを受けていました。

ハッテンチャンネルでも「殺人タックル」と題してバッシング記事を掲載。

 

しかし、5月22日の謝罪会見を契機に世論の見方が一気に逆転!

まだ20歳の学生でありながら顔と実名を出し、正々堂々と誠実に受け答えする姿に多くの人が感銘を受けたことでしょう。

「史上最高の謝罪会見」とも評されています。

20180527foot009 800x533 - 【ゲイ視点】タックル事件で注目!話題のアメフト選手ランキングを発表!

ゲイ視点で見れば、坊主頭でピチピチのスーツ姿の宮川選手にハァハァしてしまったゲイも多かったはずw

やっぱり現役のアメフト選手って素晴らしいガタイですね~!

 

日本代表にも選ばれていた宮川選手、このまま引退してしまうとしたら残念極まりないです。

彼のユニフォーム姿を再び見られる日は来るのでしょうか…?

 

【第2位】井上コーチ(29)

20180527foot010 800x450 - 【ゲイ視点】タックル事件で注目!話題のアメフト選手ランキングを発表! 

今回のタックル事件において、ある意味で最もつらい立場に追いやられている井上コーチ。

 

日大上層部からは圧力をかけられ、現役部員との板挟み状態に置かれ、世論からは猛バッシングを受け、さらにはゲイビデオの件で大炎上する始末。

 

タックル事件さえなければ、過去のスキャンダルを蒸し返されることもなかったでしょう…。

あの出来事は本当に様々な人の人生を狂わせてしまいましたね…。

 

ゲイビデオ作品で射精した後のインタビューでは、とても満足げな様子で優しい表情を見せていた彼。

コーチになってからも部員に慕われていたようですし、根っこの部分では本当は良い人間なのだと思います。

 

しかし最悪の場合、井上コーチは逮捕されて刑事罰が課されることになるかと思われますが…。

個人的には、寛大な措置を受けて社会復帰してもらえたらな~と願わずにはいられません。

 

【第3位】奥野パパ(52)

 

悪質タックルにより大怪我を負った奥野選手の父・奥野康俊さん(52)。

大阪維新の会に所属する大阪市議で、5月21日に記者会見を開きました。

 

いかにも体育会系な風貌で性欲も強そうな感じがイイですね♡

お子さんが5人もいるみたいです。

 

「今回の登場人物で奥野パパが一番イケる♡」

「老け専じゃないけど奥野パパは別格!」

「奥野選手と奥野パパとで親子丼したい♡」

などなど、ゲイ業界からは興奮の声が聞かれました。

 

奥野パパは、宮川選手に対しては寛大な対応をする一方、日大上層部とは戦っていく方針です。

ゲイとしても応援していきたいですね!

 

 

【第4位】有馬隼人さん(40)

20180527foot016a 800x600 - 【ゲイ視点】タックル事件で注目!話題のアメフト選手ランキングを発表! 

【有馬隼人・1977年生まれ】

高校でアメフトを始め、関西学院大学に進学後はQBのスター選手として活躍。

アナウンサーとしてTBSに入社するも、アメフト選手になる夢を諦めきれず、2004年に社会人選手へと転身。

2012年に現役引退後はアメフトの試合中継などを担当。

現在は『TOKYO MX NEWS』の平日夕方のメインキャスターを務めている。

【Wiki】有馬隼人


 

有馬隼人さんは、ハンサムな顔立ちでゲイ業界での人気が非常に高かった選手です。

一時期は2chの同性愛板にも専用のスレッドが立っていました。

過去に、写真家のレスリー・キー氏によってチンポ丸出しのヌード写真を撮られたことも話題になりましたね。

 

関西学院大学アメフト部出身のニュースキャスターということで、タックル事件に関する発言に注目が集まっています!

 

 

 

【第5位】清水謙さん(39)

20180527foot025 800x533 - 【ゲイ視点】タックル事件で注目!話題のアメフト選手ランキングを発表!

 

オービックシーガルズのスター選手として活躍した清水謙さん。(愛称:しみけん)

今は現役引退して貿易業の仕事をしてるっぽいです。

 

現役時代は坊主頭で筋肉バキバキのマッチョだったことからゲイにモテモテ♡

ケツワレを愛用していた点も最高ですね!!

 

ちなみにご本人は決してゲイではなく、ゲイ嫌いな感じもある様子…。

今回のタックル事件では痛烈に日大監督らを批判しています。

 

 

【第6位】東大の森清之ヘッドコーチ(53)

 

今回のタックル事件に関してワイドショーなどに頻繁に出演されている森清之さん(53歳)。

京都大学出身で、日本代表選手を指導、現在は東京大学のアメフト部ヘッドコーチを担当。

 

とても知的で男前なお顔ですよね。

自分は老け専ではないですが、森さんみたいなダンディーな方なら「全然イケる!」って感じです♡

 

東大アメフト部監督の三沢英生さん(44歳)もイケますね♡

20180527foot034 800x450 - 【ゲイ視点】タックル事件で注目!話題のアメフト選手ランキングを発表!20180527foot033 - 【ゲイ視点】タックル事件で注目!話題のアメフト選手ランキングを発表!

【第7位】関学QBの奥野選手(19)

 

今回の事件でケガを負った関西学院大学アメフト部QBの奥野選手(19)。

5月27日の試合で復帰し、元気な姿を見せてくれました。

 

試合後には取材にも応じ、加害者である宮川選手に同情的なコメントを述べました。

あのタックルによるトラウマがあるでしょうし、とんでもない騒動に巻き込まれて大変な状況かと思いますが、彼が楽しくアメフトを続けられるよう願わずにはいられません。

 

定期戦で悪質タックルを行った日大・宮川泰介選手に対しての思いも語った一問一答は、以下の通り。

 

kenkoushindan kusshin mae - 【ゲイ視点】タックル事件で注目!話題のアメフト選手ランキングを発表!
びんびん
タックル事件やゲイビデオ騒動で大変なことになっているアメフト界ですが…。  
魅力的な選手がたくさんいるのに、アメフトに変なイメージが付くのは残念です。  
早く問題が収束し、アメフトが安全で楽しいものとなるよう願っています!

 

えっ、4万人のゲイがフォロー中!?

おすすめの記事