タックル事件で潰された!?w

残念なお知らせです。

「チンポコびん太」のTwitterアカウントが本日、凍結されてしまいました…。

開設から5年くらい、フォロワーは5万人近くいたのに大変残念です(T_T)

まあ、凍結されるのは2度目なんですけどねw

そこで、今回凍結された原因と今後について簡単にご説明したいと思います!

 

 

【追記:2018年5月29日】

その後いろいろと対応した結果、ツイッターアカウントを復活させることができました!\(^o^)/

今後は凍結されぬよう気をつけて活動していきますのでよろしくお願いします!

 

 

凍結された原因は!?

原因は、例のアメフト部コーチに関するツイートです。

昨日、日大アメフト部の前監督とコーチが緊急会見を開くことになり、その事に関するツイートを行ったのですが、出演作のビデオ画像まで載せてしまったことがマズかったようです(>_<)

※一部をモザイク加工してあります

20180523012 - 【悲報】チンポコびん太のツイッターが凍結!原因は例のアメフトコーチ…!?

  • 前代未聞の最悪レベルの記者会見
  • ビデオ主演の件でも大炎上中
  • Iコーチが個人的に超タイプ♡
    (ちなみに宮川選手も大好き♡)

などの理由もあり、気持ちが舞い上がっていたんでしょうね~。

軽率なツイートをしてしまった事を反省しています(^_^;

 

ゲイビデオの出演者や作品画像等に関しては非常にデリケートな問題ですので、皆さんもツイートには気をつけましょうね!

 

今後について

新しいアカウントを作ろうと思うので、作成後にまたご報告したいと思います!

何かメッセージ等がありましたら、こちらの記事のコメント欄をご活用ください。

名前はニックネーム、【メールアドレス】【ウェブサイト】の欄は空欄でOKです。

 

それにしてもタックル事件&ゲイビデオ騒動、今後どうなっていくんでしょうね~~。

久々の特大ネタですので、ハッテンチャンネルで引き続き特集していきたいと思います!

 

えっ、4万人のゲイがフォロー中!?

おすすめの記事