ピカチュウ系オネエの異常行動

頭のおかしいオネエタレント(28)が男子大学生(20)への痴漢容疑で逮捕されました。

記事では「タレント」となっていますが、Twitterフォロワーは1000人程度、YouTubeチャンネル登録も10人程度と、素人に毛が生えた程度の「奇人変人」を売りにしたオネエのようです。

こんな人間がいるせいでオネエやゲイへのイメージが悪くなるんですが…困ったものですねぇ…。

男性が「触りましたね」と男に声をかけると、男は逃げる様子もなく「すみません」と答えたため、男を取り押さえ、登戸駅員の通報で駆けつけた多摩署員に引き渡した。

容疑者・濱田雄馬(28)の画像まとめ

 

オススメの痴漢動画「ノンケ痴漢エクスプレス」

都内の某路線、本物の電車内、一般の乗客がいる中で衝撃のホモセックス!!

「痴漢師」たちに狙われた新人リーマンがネットリと責められ、

触手プレイ強制フェラアナルガン掘りと、変態行為がエスカレート!

2004年頃の作品ですが、今では絶対に販売できない問題作です!

20180419hamada01 4 800x550 - 【悲報】オネエタレントが男子大学生に痴漢して逮捕された件!

走行中の電車内でバックからガンガン掘られ、チンポはしゃぶられのフルコース。ちんぐり返しでもガンガン突かれ、痴漢師たちの5本の欲棒から顔射され、顔中ベロベロのザーメン地獄!!

えっ、4万人のゲイがフォロー中!?

おすすめの記事