ゲイにモテそうなイカツイ自衛官が…

電車内で女性のスカート内に手を入れてモゾモゾさせていた自衛隊員(34)が逮捕されました。

彼は34歳で3等陸佐ですから、防衛大学校出身のエリート自衛官のようです☆

移送中の姿が映されていますが、眼光鋭くイカツイ表情がたまらないですね~♡

 

厳しい訓練と試験を乗り越え、いずれは数千人の隊員を指揮する幹部になるはずだった隊員が、いかがわしい行為に及んでしまうとは…。

深刻なストレスや心の闇を抱えていたのでしょう…。

本人は容疑を否定していますが、懲戒解雇または依願退職は免れないと思われます。

第二の人生はゲイビデオの世界で活躍していただきたいですね(*^^*)

1nhdta00942jp 1a - 破廉恥な容疑で逮捕されたエリート自衛隊員がイケるわ!

ANN

陸上自衛隊の隊員が小田急線の車内で、女性の下半身を触るなどしたとして逮捕されました。

陸上自衛隊幹部学校所属の3等陸佐・植村龍馬容疑者(34)は19日、小田急線の車内で隣に座っていた20歳の女性のスカート内に手を入れて下半身を触った疑いが持たれています。

警視庁によりますと、植村容疑者は東京・世田谷区の経堂駅で電車を降りたところで女性に声を掛けられて逃走しましたが、女性と通行人に取り押さえられました。

取り調べに対し、「女性には触れていません。行為は一切していない」などと容疑を否認しているということです。

植村容疑者は16日に幹部学校を卒業して休暇中でした。幹部学校の学校長は「誠に遺憾であり、事実関係を確認して適切に処置します」などとコメントしています。

陸自隊員 小田急線車内で女性の下半身を触った疑い

えっ、5万人のゲイがフォロー中!?

おすすめの記事