恐怖!ホモからのオナニー電話!!

今回は、20年以上前に放送されたクイズ番組をご紹介!

TBSで放送されていた「クイズ悪魔のささやき」で、貧乏なボディビルダーがクイズに挑戦して100万円獲得を目指すという内容。

彼は織田健二さんという東大生で、6年ほどかけてバキバキのバルキーマッチョになったそう。

知性的な雰囲気で、顔もゲイ受けする感じの男前ですね💕

注目ポイント
  • ホモから電話がかかってきてオナニーをし始めた。
  • 「精液を送るから住所を教えろ!」と言われ恐怖した。
  • 新宿二丁目でもモテモテで、ゲイバーのママからプロテインをもらった。

といった、衝撃のエピソードが語られています!

1996年頃の放送だと思われますが、当時は「ホモ」「オナニー」という言葉が普通に放送されていたんですね~😅

また、この頃は個人の電話番号(固定電話)を簡単に知ることができていた時代でした。

 

さて、結果的に彼は賞金100万円を獲得できたんでしょうか!?

東大に合格した上に、ボディビルでも日本トップクラスの成績を残した彼。

頭脳・精神・肉体と、本当に凄い男性ですね!😆

お金が必要な出場者がビンボー話をし、最高100万円の獲得を目指していた視聴者参加型番組。

mr kr827 dl 300x169 - 東大生ボディビルダーのガタイが凄すぎる!ホモからのオナニー電話とは!?
mr nk229 dl 300x169 - 東大生ボディビルダーのガタイが凄すぎる!ホモからのオナニー電話とは!?

ITM0108464 1 300x225 - 東大生ボディビルダーのガタイが凄すぎる!ホモからのオナニー電話とは!?
ITM0108464 s1 300x225 - 東大生ボディビルダーのガタイが凄すぎる!ホモからのオナニー電話とは!?