会長と現役選手の濃密関係…

パラグアイのサッカークラブで、前代未聞の 同性愛スキャンダル が発覚しました!

クラブの会長アントニオ・ゴンサレス氏が、所属選手のベルナルド・カバジェロ氏(26)と濃密な性的関係を結んでいたのです!
しかし、選手が会長との関係を絶とうと移籍の意思を示すと、会長は激怒!
会長が選手に腕枕される熱愛ベッド写真を流出させ、リベンジポルノ に打って出たのです!!

02vnn10 1024x588 - 【衝撃!!】サッカー界で前代未聞の同性愛スキャンダル!会長とイケメン選手の熱愛ベッド写真が流出!!

会長が流出させた衝撃的なベッド写真

想像するに、年上の会長がネコで、選手がバリタチとしてガン掘りしていたのでしょう~(^_^;

会長は「特別な関係だった」と、真剣なパートナー関係を主張していますが、選手側は「決して会長の精神的パートナーではなかった」とコメント。

こうした会長の非道な行為に対して非難が殺到!

 

「会長の立場を利用して他の選手ともホモセックスしていた」

「少年を買春していた容疑や、児童ポルノ所持の容疑もある」

 

などの疑いが浮上し、警察沙汰に発展している模様です。

監督や権力者に犯される現役アスリート といえば、ゲイ漫画などでよくある設定ですが、現実にあるとは驚きです…。

今後の事件のゆくえに注目です!

パラグアイ2部のルビオ・ニュというクラブで、前代未聞のスキャンダルが発覚した。会長と選手の「特別な関係」が明らかになり、波紋を広げている。
物語の主役は、同クラブの会長であるアントニオ・ゴンサレス氏と、所属選手のベルナルド・カバジェロだ。ゴンサレス会長がカバジェロに腕枕をされて寝ている写真が流出して大きな騒動となっている。

【5chでの反応】衝撃!クラブの会長と選手のベッドイン写真が流出…

 現地メディアの記事(スペイン語)

ベルナルド・カバジェロ選手のFacebook

カバジェロ選手のプライベート写真&ニュース動画

会長と肉体関係を持っていたカバジェロ選手(26)
とても美形な顔立ちですが、どこかゲイっぽい雰囲気がありますねぇ…(^ω^;)

現地のテレビニュースで、会長と選手の双方がインタビューに応じています!
スペイン語が分かる方がいたら翻訳してほしいですwww

えっ、4万人のゲイがフォロー中!?

おすすめの記事